SSブログ

そろそろ年賀状の準備を始めませんか?【年賀家族】 [おススメ情報]



はじめまして!

必見!おススメ情報局の管理人です☆

今回は、タイトルにもある通り、そろそろ年賀状の準備を始めませんか?という事で年賀状なら【年賀家族2017】を紹介していきたいと思います。



写真が引き立つ年賀状なら【年賀家族2017】


年賀家族とは?


【写真が最高に引き立つ年賀状】の注文サービスです。
品質やデザイン数がとても豊富なのでおススメです☆

年賀家族のココが凄い!!

(1)今年公開!独自の新機能「ナジーム」(※特許出願中)
「年賀家族」が独自に開発した写真加工機能「ナジーム」なら、従来のテンプレート方式では不可能だった本格アート作品が誰でも簡単に作れます!
作って楽しい、送って驚き!感動の年賀状を是非一度お試しください!

(2)業界一のデザインバリエーション
ベーシックな年賀状デザインから、他社にはない写真43枚が入る個性的なクリエイターズデザインまで、なんとその数20000通り!
お気に入りが必ず見つかります。

(3)プロのデザイナーがチェック
作品、色調補正はデザイナーが全てチェック!
暗い写真なども見事に補正。デザインの統一感まで気を配るので安心してご注文頂けます!

(4)20デザインまで同時注文可能
年賀家族では20デザイン同時注文可能な上、デザイン追加料金等は一切かかりません。
親戚用、友達用、会社用…と年賀状を分ける場合も、まとめて注文できるから楽々♪

10月~11月にスタートダッシュ!!
早割りキャンペーンも開催!!



こんな方へおススメ☆

子供のいるご家庭(特に主婦の方)

高級感やデザインにこだわりがある方

ご結婚された方(結婚報告はがきも取り扱っております)

いつもと違った年賀状を送りたい方

などなど

年賀家族はプロのクリエイターが印刷前にチェックしています。
そのため写真が暗い、切れていた・・・などの心配はゼロ!

誰でも簡単にプロ並みの年賀状を作る事が出来ます(^^♪

この安心感が選ばれる理由の一つであり、皆さんに満足頂いております。

是非思い出の写真や記念写真など思入れのある写真を活用し自分オリジナルの年賀状を作成してみませんか?

子供のいらっしゃるご家庭でしたらお子さんの写真なんかを入れてあげると喜びそうですよね(^^♪

いつもと違った年賀状にしたいのであれば是非年賀家族をご活用いただければと思います☆

もっと年賀家族の事を知りたい!という方はこちらから(^^♪

こだわり年賀状を今すぐ注文
年賀家族2017



以上、必見!おススメ情報局管理人でした!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。