SSブログ

利用制限されているネットもこれで解決!【セカイVPN】 [おススメサービス]




はじめまして!

必見!おススメ情報局の管理人です☆

今回は、よく動画配信サイトや掲示板などでお使いの地域では利用できませんなどの利用制限された環境を一時的に回避し、通常通り利用できるようにする【セカイVPN】というサービスを紹介したいと思います。


よくこういった状況に立たされる方いませんか?

動画配信サイトにて動画を見ようとしたらお使いの地域では利用できません。。。

地域が制限されている状況だとこういった警告が出る事があります。

特に海外に旅行に行ったり回線が違う所で繋がれていると動画配信サイトやアプリ、掲示板などは制限されてしまいます。

そんなイライラを【セカイVPN】で解決しちゃいましょう☆


「セカイVPN」はネットの規制を解決。

旅行で訪れた国でいつも見ている動画やWebサイトが見れない
アプリが使えないを解決。

さらに!!!

「セカイVPN」であなたのプライバシーを通信時に守ります!
無料Wi-Fiアクセスポイントでハッカーはこっそりあなたの個人情報を簡単に盗み見ます。

そういった危険から守ってくれます!

「セカイVPN」は日本や世界各国のIPアドレスを選んで使えるIP共有型のVPNサービスです。

お使いのインターネット環境(プロバイダーやネット接続環境は問いません)から
各国のセカイVPNサーバーに接続して、お好みの国のIPアドレスを使用できます。

「セカイVPN」で接続後のインターネットアクセスは、全てセカイVPNサーバーを経由して行われます。

さらに無料オプションのアプリ「セカイブラウザ」も用意しております。

こちらは面倒な設定不要で、起動するだけで超カンタンに日本のIPアドレスが使えるブラウザアプリです。



【VPNサーバー設置国】

日本、アメリカ、ドイツ 、韓国、台湾

【具体的なご利用用途】

→お好みの国へVPN接続すると

・他国のサイト、サービスを一時的に使用できる。
 (VPN接続した国のオンデマンドサービス、動画配信サイト、オンラインゲーム)

・ネット規制が厳しい国でも日本と同じようにFacebook、Youtubeを使える。  
 (日本にVPN接続)

【通信の盗聴防止、セキュリティ対策ができる】

・通信内容をハッカーに盗聴される危険性の高い無料Wi-Fiスポット等で、
 VPN接続をすることで通信が暗号化され、安全にインターネットできる。

・利用中のネット環境のIPと異なるIPアドレスで通信。

・IPアドレスを変更することで匿名性を高めたい。

【アクセス規制対策】

・掲示板やブログの書き込み規制時に回避できる。

【サービスの仕様】

・最大2ヶ月間(サインアップ後、翌月の月末迄)無料体験できる。

・ユーザーIDとパスワードを即発行、即時利用(クレジットカード支払いの場合)。

・プロバイダやネット環境を選びません(プロバイダはそのままでOK)。

・PPTP・L2TP・OpenVPNに対応。様々なOSやデバイスで使えます。

こんな方へおススメ☆


・ IPアドレスにより利用制限されているインターネットサービスやコンテンツを一時的に利用したい方

・ネット規制が厳しい国から、Facebook、Twitter、Youtube、Instagram、動画サービス等にアクセスしたい方

・海外から日本国内限定のサービス(オンデマンドサービスなど)を利用したい方

・海外限定のサービス(オンデマンドサービスなど)を利用したい方

・掲示版のアクセス規制を回避したい方

・VPNサービスの特性を利用して、ホテルやカフェの無料Wi-Fiスポットなど、セキュリティ(通信の盗聴)に不安のあるネットワークからでも安全にインターネットを利用したい方



今ならリスクなしの2か月無料体験あり!!

まずは、無料にてどんなものか試してみてください!

お申し込みはこちら☆


今までイライラしていた事がここで解決出来ちゃいます☆

詳しく知りたい方はサイトだけでも覗いてみてください(^^♪

是非ともおススメしたいサービスでしたので困っている人がいるのであれば教えてあげてください☆

以上、必見!おススメ情報局管理人でした!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。