SSブログ

あなたの作った作品を出品してみませんか?【ココナラハンドメイド】 [おススメ情報]




はじめまして!

必見!おススメ情報局の管理人です☆

今回は、タイトルにもある通り、あなたの作った作品を出品してみませんか?という事で【ココナラハンドメイド】というサービスを紹介していきたいと思います。


趣味で小物やハンドメイドなど作品は作ったもののSNSに写真を上げるだけ。

もっと知ってほしい!見てほしい!

何より評価してほしい!

そんな願い叶えます☆

ココナラハンドメイドの一番の特徴でもある会員数が60万人!!

あなたの作品が60万人以上の方に自分の作品を見てもらえます!

さらに!自分の作った作品まで販売する事が出来ます(^^♪

今までのように自己満で終わらせない☆

出来ただけで終わらせない!!!

<ココナラハンドメイドって何?>
知識・スキル・経験を気軽に売り買いできるサイト【ココナラ】が
2017年にオープンしたハンドメイド作品のオンラインマーケット 、
それが【ココナラハンドメイド】です。

アクセサリーや雑貨、洋服、家具に至るものまで、
みなさまのスキルを活かしてハンドメイドされた作品を出品できます。

何といってもココナラの魅力は、
すでにユーザー様が35万人以上登録していること!

誰かのスキルを積極的に購入している35万人のユーザー様に、
自分のハンドメイド作品を見ていただくことができます。

各メディアに多数取り上げていただき、今後ますますユーザー数の増加が期待できます☆
ぜひ、ココナラハンドメイドにご登録ください♪



☆今なら販売手数料無料☆

※期間限定

【ココナラハンドメイド】の場合、作品の登録・出品に関する費用は、”一切不要”。

こんな方へおススメ☆

・ハンドメイドが得意なママさん

・将来自分の主背を持ちたい方

・人気作家を目指すハンドメイド作家さん

・自分の作品をもっと評価してもらいたい方

などなど

今までのように作っただけで終わらせない!!

不安は誰にでもあると思います!!

・ハンドメイド作品を作ってみたが、自信がない...。

・いつかは自分のお店を持ちたいけどどうすればいいかわからない...。

・他のハンドメイドマーケットでは作家さんの数が多くて作品を見てもらえない…。

・自分の作品が売れるか不安...。

でもスタートしたばかりのココナラハンドメイドならスタッフのおすすめや特集に取り上げられて一躍注目されるかも!?

35万人のユーザーさんに自分のハンドメイド作品を公開できる、【ココナラハンドメイド】


ココナラでは他の作家さんとの交流を深める事で自分の経験を高めながら自分の作品に磨きをかける事が出来ると思います!

私は皆さんが作る作品が見えないので評価も出来ないですし、こうとも言えません。

しかし、あなたの価値ある作品をそのままにしないでください!

夢を掴むかどうかはあなた次第なのです!

自分の作品をそのままにしていても何も変わりません。

ココナラという素晴らしいサービスがあるのなら是非活用すべきだと私は考えます☆

今まで不安だった事をココナラで解決しちゃいましょう☆

ある方はこう言いました。

人生は出会いだと。

ここで私のサイトを見つけ、この記事を見つけたのも出会いです。

ココナラで人気の作家さんや他の作家さんとの交流が出来るのも出会いです。

自分の作品が売れて人気になればそれは実力はもちろんですが、運です。

これも一つの出会いとして新しい一歩を踏み出すのもいいかもしれませんね(^^♪

ココナラハンドメイドはこちら



是非活用してみてください☆

私はあなたの可能性を期待しています。

あなたの夢を応援しています!

以上、必見!おススメ情報局管理人でした!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。