SSブログ

おうちに眠っている楽器売りませんか?【ブラッドミュージック】 [おススメサービス]




はじめまして!

必見!おススメ情報局の管理人です☆

今回は、タイトルにもある通りおうちに眠っている楽器を売りませんか?と言いう事でギター、ベース、アンプ、エフェクターなどの周辺機器まで買い取る楽器買取専門店【ブラッドミュージック】を紹介したいと思います。


ギター1本からスタジオ機器まで丸ごと買取致します。

電話やメール、LINEで事前査定しますので、査定額に納得頂きご依頼頂いてます。

さらに!!!お客様の希望に沿った提案が出来るようお預かり査定も行っております。

長くしっかりと査定してほしいという方におススメです。

昔に使ったきりで古くなってしまったものでも大丈夫です。

家を整理していたら出てきたなんてものでも安心してください。

新しい物が出たので乗り換えたいという方も大丈夫です。

しかし、楽器や機材を売ろうにも近くにお店がなく、あったとしても運ぶのが面倒という方に強くおススメしております。

出張サービスも行っておりますので全国どこでも伺います。 ※沖縄は除く
一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)は、最短当日出張買取り、
それ以外のエリアは基本宅配買取りで全国に向けて買取サービスを提供。

出張エリアでも宅配買取をお選び頂けます、もちろん1点からお気軽に査定を承っています。

キャンセルもできるので気軽に相談買取ができます。

楽器買取専門店【ブラッドミュージック】


まずは気軽に電話にて相談してみてください。

私も学生時代にバンドをしており、卒業してからは触らなくなった楽器を近くの中古店で見てもらい売る殊にしました。

しかし、予想をはるかに超える希望に添えない値段を提示されしぶしぶ売りました。

中にはこんな経験をした方もいるかもしれません。

でも安心してください。

使わなくなった楽器があるけれど値段が付くか不安、売れるか不安という方がたくさん訪れているお店となっておりますのでまずは気軽に相談してみてください。

LINEにも対応してますので専用サイトから登録をして相談してみてください。

あなたの希望に沿った提案ができると思います☆

おうちに眠っている価値ある物をそのままにしないで上げてください。

是非価値あるものに変えてあげてください(^^♪

おススメなお店となっておりますので是非活用してみてください☆

以上、必見!おススメ情報局管理人でした!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。