SSブログ

効率よくフォロワーを稼ぎたい方必見!!【SocialDog】 [おススメサービス]

はじめまして!

必見!おススメ情報局の管理人です☆

今回は、Twitterを使い集客を目的にしている方はもちろんの事サービスや個人、お店用のアカウントを育成したい方向けのサービスを紹介します。

今回紹介するのはSocialDogというサービスで


効率よくフォロワーを増やしたい方におススメです☆

その他にもフォロワーの整理や、キーワードを含むツイートを見つけフォローする機能などTwitterアカウントを育成したい方におススメの機能満載のサービスを紹介していきます。

こんな方におススメ☆

・Twitter アカウントで集客しようとしている方

・サービス、店舗、個人、アフィリエイター、インフルエンサー、ブロガーの方

・フォロワーが多くフォロワーを整理したい個人の方

・効率よくフォロワーを増やしたい方

上記に当てはまった方は是非活用してみてください!!

スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール


ツイッター運用に必要なツールが満載で管理しやすい画面です。

登録も10秒で完了。

Twitterにログインするだけ!!

もちろん無料のプランで活用いただけます♪

2017年にリリースされたばかりの新しいサービスになりますので誰よりも早く活用しちゃいましょう!!

Twitterを始めたが、よくわからない。

どうやってフォロワーを増やすのかが分からないという方にもおすすめのサービスとなっております。

また、フォローされた後などのサンクスDMの自動送信など便利な機能も多彩!!

Twitterを利用して自分への評価を知る事も可能です。

お店と連携させて評判を見てみるのもいいかもしれません。

とても見やすいページ構成となっており便利な機能もたくさんあるので色々試してみるのもいいかもしれませんね☆




あなたもこれでTwitterの楽しさ倍増間違いなしですね!!

是非この機会に活用してみてください♪

個人的にいいなと思ったのが、フォロワー管理が出来るのと管理機能がまとまっている事です。

私もフォロー管理などを行っていますが、別々のサービスなどを活用していたのでこのサービスを利用する事で他のサービスと並行しなくて済むようになるかもしれません。

お試し版もありますので気軽に始める事が出来るサービスだと思いますので興味がある方は是非使ってみる事をおススメします☆

スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール SocialDog


以上、必見!おススメ情報局管理人でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。